FAQ
Q.納期について(発送の目安)
A.※ 商品ページをご確認ください。
※ 受け取り日のご指定はできません
。
※ お手元に届くまでの日数ではございません。
※ 全て、ご入金後のご対応となります。
_____通常シール_____(S-000など、 ”S”から始まる商品)
・配送手配まで約3日(土日祝除く)
_____セミオーダーシール_____(OD-000など、 ”OD”から始まる商品)
・〝印刷用データ確認の返信〟を頂いた日から配送手配まで約3日(土日祝除く)
_____タグ_____(T-000など、 ”Tから始まる商品)
・〝印刷用データ確認の返信〟を頂いた日から配送手配まで約5日(土日祝除く)
_____タグ_ハトメあり_____
・〝印刷用データ確認の返信〟を頂いた日から配送手配まで約5日(土日祝除く)
※セミオーダー商品は〝ご入金後〟のデータ作成となります
Q.お急ぎ便について
A.お急ぎの場合は必ず「お急ぎ便」をお選びください。
それ以外はご注文の順番通り(上記の納期通り)となります。
※備考欄に早い納品を希望、等ご記入いただいても「お急ぎ便」以外対応しておりません。
ご了承くださいませ。
Q.商品のご注意
A.既製品とは違い、かすれ・色ムラ・印字ずれ・カッティングのずれ等が出ることがあります
気になる方はご購入をご遠慮ください。
印刷は季節や湿度などで変化が出やすい、繊細なものとなります。
再注文の方は、今お手元にお持ちのものと多少の色ズレが発生いたします。気温、湿度によって色が変化する為、まったく同じ色ではございません。
印刷表現は通常CMYKとなり、画面で見るRGBとはことなります。
レーザープリンターでできる範囲となります。
見ている端末によって多少色は変わりますのでご了承ください。
気になる方はご購入をご遠慮ください。
耐水シールではありませんので、ご注意ください。
※耐水にも変更できますが、価格が変わりますので別途お見積もりとなります。
Q.オリジナルシール(完全受注作成)を作成のお客様へ (セミオーダーは別です)
A.データ保存は最後のご購入日より1年となっております。
同じデータをリピート注文される場合は、最後のご注文より1年間保管となります。
お気軽にご利用くださいませ。
1年間ご注文がない場合は、データを削除しておりますのでご注意ください。
その場合、再度ご同じものをご注文される場合でも、再度作成料金が発生いたします。
Q.配送方法で「切手」をお選びのお客様へ
A.普通郵便で配送は、投函後の責任は負い兼ねます。
保障がない為、ご心配な方は追跡可能な「クリックポスト」または「レターパック」をご選択下さいませ。
日本郵便の土日配送が休止となっております。
配送日より7日(土日祝除く)経っても届かない場合はご連絡くださいませ。
紛失の場合「郵便事故のお申出」を提出させていただきます。
納期に余裕がない方、心配な方は必ず追跡のある配送方法をお選びくださいませ。
Q.ショップの営業時間は?
A.営業時間【09:00〜17:00】
◾️17:00以降にご注文・お問合せをいただいた場合、翌日のご連絡となります。
◾️ご不明な点がございましたらCONTACTより
お気軽にお問い合わせください。
※お問い合わせ内容によっては返信までに日数をいただくことがございます。
Q.注文後はどのような流れになりますか?
A.【1】ご注文後すぐ、ご登録いただいたメールアドレスに「InFRAME」よりご注文内容を記載したメールが届きます。
【2】ショップでご注文を確認した後、
ご注文確定メールをショップ「LARKdesign」よりお送りさせていただきます。
(コンビニ決済の場合はご入金確認後になります)
◾️名入り商品は、印刷前のご確認がございます。
ご購入後にメールをご確認お願いいたします。
【3】発送後、発送完了メールを「InFRAME」よりお送りさせていただきます。
作品到着までお待ち下さいませ。
Q.どのように配達されますか?
A.・クリックポスト
→ ポスト(郵便受)や宅配ボックスへのお届け
・特定記録郵便
→ ポスト(郵便受)や宅配ボックスへのお届け
・レターパックプラス
→ 手渡し(受取時のサインが必要です)
◾️お荷物がポストに入らない場合や、受取サインが必要な配送方法の場合は、
手渡しか、ご不在表が入り郵便局で保管されます。
◾️保管期限内にお受け取りいただけない場合、《お荷物は返送されます》のでご注意ください。
【返送された場合の再送について】
再送時の梱包などの手数料(500円)と送料がかかります。